hanahanablog

ゆめぴです!!ブログ初めて間もないですががんばります٩(ˊᗜˋ*)و

石垣島5日目 食事編

石垣島5日目 「「はるやーMarinada」」 島田紳助さんらしき銅像が立ってるお店です。 近くにはヤギも2匹います!!! この看板が目印 メニューは食事が6種類程と、テイクアウト可能なドリンクの他にサーターアンダギーもありました。 私が頼んだのは芸人のあ…

「「表書きの書き方③!!!中包みの書き方&お金の包み方♡」」

こんにちは!!!ゆめぴです。 今日も朝の散歩とランニングをしてまいりました。 走ったり歩いたり約一時間程度、、、初めて間もなく一週間になります。 体重は変わらず。むくみは少し減った気がします♡ 食事療法が一番効くと耳にしますが、甘いものも食べる…

「「意外と知らない?!表書きの書き方!!!」」

こんにちは!!ゆめぴです。 今日も朝から散歩とランニングをしてきましたが、一向に体重は減りません。(笑) 最近は継続が本当に大事だということに気づかされたので、心折れず継続して朝の散歩兼ランニングを続けてけていこうと思います!!! ぜひ応援お…

「「知らなきゃ損?!祝儀・不祝儀の基本①♡」」

こんにちは!!ゆめぴです。 世の中には、たくさんのマナーが溢れているこの時代、、、 何があっているのか、間違っているのか。いつの間にか、知識がないという理由でお相手に失礼があり、不快な思いをさせていることがあるかもしれません。 みなさんは、ど…

がんや動脈硬化の予防に効く!!!‶医者いらず″の健康野菜「「トマト」」の秘密♡

こんにちは!ゆめぴです!!! 最近健康の為に野菜を摂取しなきゃと、考えながら料理をして生活している私ですが、食べ物にはどんな栄養があるのかよくわかっていないまま食事を繰り返しています。 みなさんは、食べている物一つひとつにどんな栄養があるの…

「「あなたの入浴方法は大丈夫?!本当に体に良い入浴方法♡!」」

こんにちは!ゆめぴです。 突然ですが、みなさんはお風呂に浸かるタイプですか?シャワーで済ませるタイプですか? 私は最近、体に良いと聞いたのでお風呂に浸かる癖をつけるようにしています。 毎日お風呂に浸かりながら「体に良いから長く入らなきゃ!!」…

「「女性の大切な爪!割れやすい原因はどこから?その解決方法とは!!」」

こんにちは!ゆめぴです。 普段から爪が割れやすい私ですが、ネイルをやりたくてせっかく伸ばしても、いつの間にか割れてしまって残念。なんてこと、みなさんはありませんか??? せっかくなら手元はキレイにしておきたいものですよね。 今回は、 「「女性…

「「女性の大敵冷え性!!!なんで冷え性は起こるの?この冬快適に過ごす方法♡」」

こんにちは!!!!ゆめぴです。 最近冷え込んできて、寒さが身に染みる季節になってきましたね、、、 昔から冷え性に悩んでいる私ですが、なんで冷え性になるのか考えたこと事なかったなーと。そもそも私は冷え性なのか?ただの寒がりなだけなのか?? んー。気…

「「本当はみんな悩んでる?!女性の抜け毛!!その驚きの原因と解決方法」」

こんにちは!!ゆめぴですっっ いきなりですが、昨日ふと疑問に思ったことがあります。 なぜ女性は抜け毛が多いのか、、、、なんでだろう??? 実際私自身も、抜け毛があるのですが理由までは考えたことがありませんでした。 ですが、私が疑問に思うという…

ヨーグルトダイエットってホントに痩せるの?!その方法と効果を徹底的に紹介♡!!

こんにちは!!ゆめぴです。 秋になってだんだん寒くなってきましたね、、、 動くのも嫌になってくる季節ですが、気合入れていきましょう。(笑) さて今回は、 ヨーグルトダイエットってホントに痩せるの?!その方法と効果を徹底的に紹介♡!!していきたいと…

ゆめぴの秘密①

こんにちは。ゆめぴです!! 今日からブログ開始しました!! とりあえず、ゆめぴってどんな人?? から紹介していこうと思います。 1、出身はド田舎!!! 2、学生時代はバレーボール! 3、我が家の愛犬みるく 4、ゆめぴの中身 1、出身はド田舎!!! …