hanahanablog

ゆめぴです!!ブログ初めて間もないですががんばります٩(ˊᗜˋ*)و

石垣島5日目 食事編

石垣島5日目

 

 

「「はるやーMarinada」」

 

島田紳助さんらしき銅像が立ってるお店です。

近くにはヤギも2匹います!!!

f:id:y-26my8:20190406034516j:image

この看板が目印
f:id:y-26my8:20190406034545j:image

 

メニューは食事が6種類程と、テイクアウト可能なドリンクの他にサーターアンダギーもありました。

f:id:y-26my8:20190406034529j:image

 

私が頼んだのは芸人のあるある探検隊で有名なレギュラーさんおすすめ!!

とかいてあるロコモコ丼を食べました。

石垣牛を使ったハンバーグなのでより美味しく感じます。。。

 

店員さんが愉快な方で話しかけて下さるので、楽しく食事されたい方は是非

 

夕食は「「波の上のレストラン」」

 

f:id:y-26my8:20190406034520j:image

車海老の唐揚げ


f:id:y-26my8:20190406034534j:image

海老マヨ


f:id:y-26my8:20190406034525j:image

島らっきょの天ぷら


f:id:y-26my8:20190406034549j:image

グルクンの唐揚げ


f:id:y-26my8:20190406034539j:image

石垣牛のチャーハン

 

どれも美味しかったです。

グルクンは先日行った居酒屋さんでは入荷がなく食べられなかったので、楽しみにしていました。

頭まで食べられて、サクッとしています。

美味しいです。

 

ただ私の一押しは、やっぱり「車海老の天ぷら」です。

殻まで美味しい。

すぐ無くなりました。

 

明日も朝から食べて食べて美味しい物に巡り会いたいと思います。